人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

アスパラ菜移植しました

修理に出していたプリンターが出来てきたので、早速同級会の記念写真をプリントして送付状を入れて発送の準備をしました。

サイドカーとチョイノリの二台ともバイクが故障で動きません。石橋の田中商会へ行って修理を依頼してきました。忙しいのでなかなか順番が回ってこないようです。

畑へ行くのが遅くなりました。アスパラ菜の移植は苗が小さいのでとても面倒でくたびれました。終わった時には当たりが薄暗くなりました。その写真です。
アスパラ菜移植しました_e0087201_2301330.jpg
アスパラ菜移植しました_e0087201_2302474.jpg

夜に雨が降ったのでうまく活着するかと思ったが、あまりにも激しい雨なので苗が飛び出して駄目にならないか心配です。明日、晴れたら点検が必要です。
by dxhochin | 2010-10-12 23:03