人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

大学時代の同級生の忘年会

同級会の名前は「新二八茜会」と称する。高田駅前の「タカダキャッスルホテル」(旧吉田旅館)を会場にして開催された。昔の名前を書いておけば大丈夫だと思ったが、迷った人もいたようだ。

家から歩いて会場へ向かったが、雁木に大根がびっしり並んで干してあった。思わずぱちりと一枚。
大学時代の同級生の忘年会_e0087201_22483221.jpg
大学時代の同級生の忘年会_e0087201_22484611.jpg

料理はおいしいと評判だけあって安い割には良かったと思う。
大学時代の同級生の忘年会_e0087201_22504678.jpg
大学時代の同級生の忘年会_e0087201_22505872.jpg
大学時代の同級生の忘年会_e0087201_2251816.jpg

男子9人、女子6人の15名の参加であった。いつものメンバーになってしまう。
大学時代の同級生の忘年会_e0087201_22532155.jpg
大学時代の同級生の忘年会_e0087201_2253328.jpg

今日も良い天気だったので、畑で作業が出来ず大変残念だった。家に帰ってこたつの中で寝てしまった。

上越クラブのクラブ報の原稿が来ていたので印刷して、配送係へ届けるのに運転出来ないので家内に頼んで送り迎えをしてもらった。明日は雨だという。残念無念。
by dxhochin | 2010-12-06 22:58