人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

とってもお得なお昼

今日は事情があって昼飯を外食することにした。麺類が食べたいとお店を検討した。一番近いのは「上海」である。なかなか繁盛するので時間的には除外。
とってもお得なお昼_e0087201_1938697.jpg

はっと思い当たったのが3丁目の「紀文」である。亡き父がよく行って仲間と一杯やっていたお店である。お店は古いが昔からの老舗である。一番簡単なラーメンを注文した。
とってもお得なお昼_e0087201_19382674.jpg

ご飯がついてきたので間違いではありませんかと言ってしまった。お昼にはサービスしているのですよと言われ納得しました。得した気分で食べ終わったらコーヒーが出てきました。
とってもお得なお昼_e0087201_19405185.jpg

これまたお昼のサービスだという。これには驚いてしまった。ありがたく頂戴して、感謝してきた。素敵な建物ではないが心のこもったおもてなしの店だと思い、お知らせします。ありがとうございました。
by dxhochin | 2011-02-18 19:46