人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

風強く畑へ行けず

五月の風はこんなに強かったでしょうか。畑仕事もできません。苗を植えても吹っ飛んでいきそうです。

家内のお供をしてイーオンとやらへ出かけました。買い物をしましたが、何がどこにあるやらわからず、ずいぶんと無駄な時を過ごしました。

いろんなものを売っています。種類も豊富で時間をかけて買い物をすればきっと素敵なものを安く買えるのでしょう。下手な買い物をしたようです。

ムサシへも行きましたが何とかセールをしていました。頭を使って賢い買い物をしないと生きていけないようです。もはや私達は化石ですね。
by dxhochin | 2011-05-13 22:22