人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

畑はやわらかい

今日は忙しかった。医者の番取りに走り、朝食を抜いて診察を受け遅い朝食となった。近所に葬式があったので香典を届けたりした。

午後はダンスのレッスンがあり冷房が効かないので汗だくでダンスを踊った。男が二名も欠席したので大変だった。自主練習を早めに切り上げて畑へ向かった。

先週茄子の苗をもらったが半分枯れてしまったので、彼女に話したら、また7本くれた。早速畑でポットに植えなおした。

トマトは脇芽を欠いてやらなかったのですごい形になっている。時間をかけてやっと普通のトマトになった。

枝豆の苗が大きくなったので定植した。二日エンド豆を取らなかったのでバケツに一杯も取れてしまった。

夜はハニビーサークルのレッスンがあったので、すっかりばててしまった。
by dxhochin | 2011-06-21 21:38