人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

忙しい一日

今朝早く家内と兄弟のように育った従弟が亡くなったと電話があり、急いで駆けつけました。僅か二か月の間にすっかり痩せてしまいましたが、仏のような安らかな顔だったのでほっとしました。

尿管結石とかちあったので胃の痛みがわからなかったようで気が付くのが遅れたようです。全くの手遅れで手の施しようがなかったそうです。

家内の会合が牧区の深山荘であるが出発に間に合わないので、自分のサークルを休んで送っていった。せっかく来たので温泉につかり昼を食べて帰宅した。午後のサークルにやっと間に合った。

明日から神戸のルミナリエの点灯を見るツアーに行きますが途中を端折って何とかやりくりしてきます。今日の夕食は仕方なく里味で大エビ鍋焼きうどんで済ませました。
忙しい一日_e0087201_22464625.jpg


帰りの切符の手配などで振り回されてしまった。
by dxhochin | 2011-12-02 22:48