人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

そろそろ年末

ダンスのサークルクイーンは新年に向けて役員会を開き来年の見通しを話し合った。問題点は会員が少なくて今の会費では破たんしてしまうと会計係りからの深刻な話があり対策を話し合った。

しめくくりにケーキセットを食べて、気分を直して解散した。

夜はハニビーサークルの今年最後となるレッスンがあった。先日のパーティーでの発表はなかなか良かったよと先生に褒められて気分を良くしたようだ。

新しくクイックのステップをグレードアップして習い、良いアマルがメーションに仕上がったねと喜び合った。今年最後のレッスンだったので、帰りにちょっと一杯ではないがうまいものを食べて景気よく解散しようと、提案する人がいて私も仲間に入れられてアップルグリムで顔を合わせた。

午後にケーキセット食べたので何にしようかと迷ったが、抹茶パフェにした。6人顔を合わせておしゃべりして別れた。女性は好き好んでよくこんなことをするようだ。平和で幸せだね。
by dxhochin | 2011-12-13 23:04