人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

寒い一日

昨日の除雪は役に立ちました。降雪がほとんどなかったので車はすぐ出ることができました。用達しを済ませて、午後に足が痛いので温泉にでも入って暖めようかと思ったのですが、コタツの中で一日過ごしてしまいました。

原稿を二部と新年会の案内を手配して作りました。TVドラマをみだすと終わりまで見たくなって誘惑に負けてしまいました。ほかの仕事がはかどりません。

風は強いが雪があまり降らないので助かっています。あすはどうなるか心配です。

せめて夜は少しまともな仕事をしようかな。
by dxhochin | 2011-12-26 17:45