人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

大晦日の仕事

お飾りを仕掛けるのは私の仕事である。昨日から材料を準備していよいよ仕事を始める。友人の協力で用意できたものもある。ざっと並べて仕分けをしてから仕事にかかる。
大晦日の仕事_e0087201_15511673.jpg

飾り終えた頃、家内から声が掛かり食料の買出しに行く。イチコはすぐ近くだが車でゆく。大変混雑している。昨日、大部分買っておいたので今日は早く終えた。
大晦日の仕事_e0087201_1554534.jpg

昼食を済ませてパソコンを見たら、立ち上がっているはずの画面が真っ黒だ。仕方なく長押しで終了して、立ち上げてみたが同じ状態である。頼りになる先生に連絡したら、午前で年末の仕事が終わったので行ってみてやるとのこと、ラッキーと喜んだ。無事修復できてブログを書いている。先生ありがとうございました。来年もよろしく。

ブログにお立ち寄りくださった皆さん、大変ありがとうございました。来年も続けて書きたいと思います。よろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
by dxhochin | 2011-12-31 16:04