人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

立山の帰りに寄ったところ

最初に日帰り温泉によりました。
立山の帰りに寄ったところ_e0087201_23213281.jpg

美味しい昼をいただきました。注文を間違えて高いお膳を食べました。
立山の帰りに寄ったところ_e0087201_2322589.jpg

桜並木の綺麗なところへよりました。常願寺川から用水を取水しているところです。
立山の帰りに寄ったところ_e0087201_2383365.jpg

立山の帰りに寄ったところ_e0087201_23779.jpg

大きな水車で発電していた。発電量も表示してあった。
立山の帰りに寄ったところ_e0087201_23101748.jpg
立山の帰りに寄ったところ_e0087201_23104846.jpg

桜並木の下で楽しげなグループを発見。
立山の帰りに寄ったところ_e0087201_23121915.jpg

ちんどん屋さんが楽しそうに演奏していた。
立山の帰りに寄ったところ_e0087201_23133322.jpg
立山の帰りに寄ったところ_e0087201_23134955.jpg

富山市内の県庁近くにある桜並木を見てコーヒーを飲んだ。桜を見物する船が出て行った。名所になっている。
立山の帰りに寄ったところ_e0087201_2317212.jpg

来年はこの桜を見ながら船に乗ってみたい。チンドンコンクールもこの頃開かれるので一緒に見たいと思う。
by dxhochin | 2012-04-24 23:26