人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

台風去って雨の一日

昨夜は九時頃激しい風と雨の音がしてどうなるかと心配していたが、間もなく治まりやれやれと胸をなでおろしていたところ、緊急放送で八代川の流れが心配で西田中と石澤の集落が避難準備をするようにとの事。避難先に和田小学校が指定された。

これは大変、これから被害が出るのかと緊張した。しかしその後の放送はなく静かな夜となり寝てしまった。朝はさすがに畑へ行く元気はなかったが台風が通り過ぎて良かったと思った。

今日は、同級会が二つもあり二次会もあったりで写真が溜まりに溜まったので整理して送る準備をした。金曜展の出品作品もA3一枚,A3ノビを一枚プリントしていたら夕方になってしまった。

困ったことにJCVのメールが故障したようだ。ぷららのメールが生きているので気がつかず、ちっともメールが来ないとメル友に文句を言われて気がつく始末、ヘルプデスクに連絡したら、明日PCを持って来いと言われた。予約制で時間指定された。今日は経過報告で写真はありません。また明日までよろしく
by dxhochin | 2012-10-01 23:05