人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

畑の始末

今日は午後に畑へ行って、風で剥がれたマルチを直しました。飛んで行かなかったので助かりました。ナスの枝をやっと切り落として坊主にしました。

次に大根の間引きをしました。いい加減大きくなっているのでやりにくいのですが、濡れていなかったのでみんな一本にはならないが、この辺で手を打つことにしました。

ブロッコリー二個、アスパラ菜、人参数本、大根の間引いたの20本位を土産に帰ってきました。

同級生の女の子の家へ行って、籾殻を大袋二つもらってきました。畑にまくつもりです。(お菓子持参)以上です。
by dxhochin | 2012-11-12 22:30