人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

今朝の妙高連峰

八時前には撮さないと綺麗な写真ができないのだが、この頃は尻が重くなりなかなか動き出さない。人参を掘り出そうかと十時過ぎに畑へ向かった。まだ綺麗に山が見えていたので写してみた。見たようには写らないのはわかっていたがついカメラを向けてしまった。
今朝の妙高連峰_e0087201_2013778.jpg

妙高山です。まだ、跳ね馬は現れていません。
今朝の妙高連峰_e0087201_2014655.jpg

火打山です。真っ白で綺麗な山です。
今朝の妙高連峰_e0087201_2015648.jpg

大毛無山です。一番雪の量が多くて、昔「新井リゾート」のスロープがあったところです。トニーザイラーなど有名スキーヤーが来ていました。
今朝の妙高連峰_e0087201_202720.jpg

新井リゾートの施設やホテル群を見るとなぜ生かして使えないのかなと思ってしまう。高級なのを建てすぎたかな。
by dxhochin | 2013-03-15 20:10