人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

調子でず

風邪の症状として偏頭痛があったのですが、今朝からはこの症状はなくなりました。朝、雨の中冬菜を採りお世話になっている方へお上げしました。体の調子はいいなと思ったのですが午前中のダンスレッスンで調子が出ません。

午後のパソコンサロンは、休憩のコーヒータイムはご馳走がたくさんあり元気が出ましたが、勉強は難しいせいもあり元気がいまいちでした。

夜は、炬燵の中で何もせずぼんやりで、偏頭痛がぶり返しました。完全に治ってはいないようです。早く休むとするか。
by dxhochin | 2013-05-11 22:00