人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

ブログのネタ無し

今日は外出する用が無かったので家から一歩も外へ出なかった。お客さんが一人見えられただけだ。集金の方も数人見えた。大事なお客さんで話が沢山あったのでお昼を食べてもらう予定が簡単に帰ってもらった。帰して車を見送ってからしまったと思ったが後の祭りだ。

そんなわけで外の様子は全くわからない。風もさして強くない、雨もさほど降らない、雪も落ちてこない。鉛色の雲が厚く垂れこめて雪国特有のお天気だった。

高校の駅伝を応援し、取りためたビデオを見て(百名山、ゼロ戦の話)、家内と二人分の年賀状を印刷した。去年沢山余ったのを忘れて同じ数印刷してしまった300枚以上出していた昔のことが頭から離れないようだ。困ったぞ。
by dxhochin | 2013-12-22 22:50