人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

最後の小学校同級会

82歳になったので同級会の出席者も減り、出席した方も来年はわからないと情けないこと言う。そこで、今年で最後にしようということになった。自前講師の簡単なレクチャーと歌の指導。
最後の小学校同級会_e0087201_23312423.jpg

二時間飲み放題の懇親会。歌い放題でもあったが若いころの半分も進まない。
最後の小学校同級会_e0087201_23321888.jpg

旅館のいきな計らいでカラオケルームを二時間無料で貸してくれた。
最後の小学校同級会_e0087201_2334044.jpg

朝食はバイキング。
最後の小学校同級会_e0087201_23335796.jpg

宴会場を借りて記念写真、これが最後です。
最後の小学校同級会_e0087201_23343975.jpg

帰りの昼食に、寂しがり屋の彼女の音頭でお茶で乾杯。
最後の小学校同級会_e0087201_23361646.jpg

たった7人を大型バスで送ってくれました。
最後の小学校同級会_e0087201_23381755.jpg

塩沢の道の駅で、ソフトを食べました。元気の良い女性がおごってくれました。
最後の小学校同級会_e0087201_2338866.jpg

これでお別れとなると何となく別れがたい気になって別れを惜しみました。来年は元気を出して音頭を取ろうかなと思う心境です。
by dxhochin | 2014-10-02 23:42