人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

今日の畑

買い物の手伝いをして畑へ行くのが遅くなりました。ライブラリーの帰りに茄子苗を11本買ってきたのを植えました。しっかり水をやって支柱を立ててきました。

落花生を植える畝を耕しました。先日肥料を撒いたのですがガソリンを忘れて耕せなかったのです。今日はばっちり耕しました。昼近くになってしまい家内に怒られました。

丈は短くなりましたが冬菜を沢山採りました。まだ柔らかくて美味しいです。私のところは取れるだけ取るという方針です。まだまだしつこく冬菜取りをします。短くてもよかったらあげます。味は最高ですよ。自己満足かな。
by dxhochin | 2015-05-15 23:38