人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

今日も畑でー2

雨が降ると言うので落花生の苗を植えるには好都合と喜んでいたがお湿り程度でがっかりであった。畑の師匠からいただいた巨大落花生の苗、茹でて食べると大変おいしいので頑張って育てるぞー。
今日も畑でー2_e0087201_18513066.jpg
今日も畑でー2_e0087201_18514364.jpg

オクラはこの程度に育ちました。丸オクラです。多分苗は余ると思いますので欲しい方は予約をお願いします。
今日も畑でー2_e0087201_18532684.jpg

ホーレンソウです。柔らかくて美味しいです。冬菜が採れなくなったので代わりをしてくれます。
今日も畑でー2_e0087201_1855141.jpg

一口メロンはこんな状態です。活着したようです。これから伸びるでしょう。
今日も畑でー2_e0087201_18571655.jpg
今日も畑でー2_e0087201_18572951.jpg

ジャガイモの間に植えた里芋もようやく芽が伸び始めました。
今日も畑でー2_e0087201_23122430.jpg

キャベツもそろそろ採り頃だ。
今日も畑でー2_e0087201_23124082.jpg

イチゴ少し、エンド豆、ホーレンソウを採ってきた。柔らかくて美味しい。
by dxhochin | 2015-06-03 19:57