人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

恒例の昼食会

今日は市内でも名の知れた料亭「長養館」で水無月のお試しフエァーをしているので行ってみた。通常3.564円のおふく膳が2.500円と言うので試してみた。女性ばかりで大きな声でにぎわっていた。料理はこんな感じです。
恒例の昼食会_e0087201_20304439.jpg
恒例の昼食会_e0087201_20305722.jpg
恒例の昼食会_e0087201_2031910.jpg
恒例の昼食会_e0087201_20312239.jpg
恒例の昼食会_e0087201_20313572.jpg
恒例の昼食会_e0087201_20315271.jpg

素晴らしいお庭を眺めながらゆっくり食事できます。相席ですので心配でしたが、女性4人ノンアルコールビールを飲みながらでしたが上品な方々で助かりました。廊下をはさんだ反対の部屋から大声で話し合う女性の声が聞こえてきて、部屋が違って良かったなーと思いました。
恒例の昼食会_e0087201_20381093.jpg

この頃二回ほど大声で話す女性に出会って迷惑している。自分のグループ内に聞こえる声で話ができないものだろうか。家庭のしつけがなっていないのかな。それにしてもいい年をしたおばちゃんが。
by dxhochin | 2015-06-11 20:45