人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

護摩堂山へ

新津の彼氏のブログに刺激されて護摩堂山の登山に挑戦しました。ゆっくりならまだ大丈夫のようです。ちょうど見ごろと見えて沢山の人が来ていました。駐車場はやっと駐車できました。
護摩堂山へ_e0087201_22525450.jpg
護摩堂山へ_e0087201_2253525.jpg
護摩堂山へ_e0087201_22531534.jpg
護摩堂山へ_e0087201_22533070.jpg
護摩堂山へ_e0087201_22534061.jpg
護摩堂山へ_e0087201_22535161.jpg

途中に咲いていた百合です。ヒメサユリと表示されていましたが。
護摩堂山へ_e0087201_2254789.jpg

頂上からの眺めです。角田山と弥彦山が見えます。
護摩堂山へ_e0087201_2256781.jpg

頂上で護摩堂城址の表示があります。
護摩堂山へ_e0087201_22592491.jpg

ごまどう湯っ多里館で昼を食べて汗を流してきました。エレベーターで上がります。
護摩堂山へ_e0087201_2325677.jpg

護摩堂山へ_e0087201_233958.jpg

10年くらい前に来た時はこんな良い風呂だったかなと思いだしながら入ってきました。広くてきれいでとても良い温泉です。
護摩堂山へ_e0087201_2353011.jpg
護摩堂山へ_e0087201_2354133.jpg

天気に恵まれて良かったのですがアジサイの花は少し梅雨の気があった方が似合うかなと思いました。
by dxhochin | 2015-07-02 23:10