人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

展覧会と雨の中の収穫

ミュゼ雪小町へ友人や知人が出品している展覧会を見に出かけた。
展覧会と雨の中の収穫_e0087201_181838100.jpg
展覧会と雨の中の収穫_e0087201_18184916.jpg

久しぶりに友人の力作を目にして感動した。
展覧会と雨の中の収穫_e0087201_18193661.jpg

上越でも名の知れた有名人の方々の沢山の作品を見ることができて幸せでした。
展覧会と雨の中の収穫_e0087201_18212857.jpg
展覧会と雨の中の収穫_e0087201_18213882.jpg

小雨降る中雨具に身を包み野菜を採った。昨日採らなかったので大きくなりすぎるか心配だった。
かぼちゃが7個も採れてしまった。
展覧会と雨の中の収穫_e0087201_18241457.jpg

茄子は大きなバケツに一杯。
展覧会と雨の中の収穫_e0087201_18244869.jpg

オクラもこんなに
展覧会と雨の中の収穫_e0087201_18251683.jpg

キャベツやブロッコリーの苗は雨をもらって元気です。
展覧会と雨の中の収穫_e0087201_1826656.jpg

白菜もこんなに大きくなりました。
展覧会と雨の中の収穫_e0087201_1827242.jpg

白菜は隣の師匠から苗を買って作るのですが、足を悪くされて苗を作らなくなったのでお店から買いました。いつもは9月中旬に植えるのですが今年は早すぎたかな。
by dxhochin | 2015-08-30 18:31