人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

新しい場所へ

午前中の運動を終えて昼をどこで食べるか考えました。「いちる」とか言う店があるが店の構えから見て宴会や会席だけでランチはやってないのではと意見が出たが、駄目元で行ってみるかと行ってみたらランチをやっていたので入りました。建物、部屋の造り、食器など洗練されて高級感が漂っています。残念だったのは女性だけの料理があって男性は出してもらえません。それがこれ。女性の体にいい食品が入って居ます。
新しい場所へ_e0087201_2051441.jpg

デザートも付いてます。
新しい場所へ_e0087201_20521556.jpg

男性は日替わりランチです。
新しい場所へ_e0087201_20525262.jpg

外観
新しい場所へ_e0087201_20542697.jpg
新しい場所へ_e0087201_20543533.jpg

たっぷり汗をかいたので風呂へ。20年ぶりくらいで行きました。全く新しい建物で素敵な風呂になっていました。
新しい場所へ_e0087201_20561335.jpg

日が沈んだ直後の山並みは稜線がきれいです。
新しい場所へ_e0087201_20562672.jpg

畑でアスパラ菜を採りました。まだまだ採れます。太くて柔らかく美味しいです。
新しい場所へ_e0087201_20583086.jpg

畑の土もだいぶ乾いたようなので明日から畝つくりを始めようと思います。あったかくていい一日でした。
by dxhochin | 2015-11-05 21:01