人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

春の花は次々と

色づいたと思っていたらボタンの花はもう開きました。
春の花は次々と_e0087201_21471071.jpg

次のつぼみも準備しています。
春の花は次々と_e0087201_2148986.jpg
春の花は次々と_e0087201_21482367.jpg

パンジーはお花があふれそうに咲いています。
春の花は次々と_e0087201_21491195.jpg

教え子の植木鉢ですがきれいな花が咲きました。
春の花は次々と_e0087201_22264423.jpg
春の花は次々と_e0087201_22265668.jpg

昨日より咲き方がいいですね。
春の花は次々と_e0087201_222857.jpg

一人で芽を出してきれいな花をつけます。感心なチューリップです。
春の花は次々と_e0087201_22291326.jpg

お金を出して買ってプランターに植えたのに葉っぱだけで花が咲かないチューリップです。小さな球根だとは思いましたが花が咲かないのではがっかりです。もうあの店では買わないことにします。
春の花は次々と_e0087201_22313940.jpg
春の花は次々と_e0087201_22315071.jpg

車を走らせると山桜がきれいですね。新緑も楽しいです。きれいなものを見つけましょう。
by dxhochin | 2016-04-24 22:35