人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

忙しい日曜日

裏の庭の草取りをしました。百合の花が咲き始めました。
忙しい日曜日_e0087201_2242523.jpg
忙しい日曜日_e0087201_22421585.jpg
忙しい日曜日_e0087201_22422559.jpg
忙しい日曜日_e0087201_22423791.jpg

その他の花にお礼肥料をあげました。椿の枝の邪魔なのを切ったりしました。

買い物につき合わされました。重い物があるので仕方ありません。

畑へ行ってトーモロコシの苗を植える準備をしてきました。

金子ダンススタジオの後継者のお披露目のダンスパーティーがありました。写真を撮る練習に出かけました。知り合いの女性が沢山いて久しぶりと言いながら沢山踊りました。後継者の先生のダンスはさすがに15年間修業しただけの価値がありますね。若いだけにこの辺の指導者には見られない切れがありました。素晴らしいの一言ですね。
忙しい日曜日_e0087201_23141360.jpg

忙しい日曜日_e0087201_23171220.jpg

忙しい日曜日_e0087201_23173745.jpg

トーモロコシの苗をもって畑に行きました。全く用水の水がありません。雨が降り始めたが、仕方なく家に帰ってポリタンに水を積んで畑へ行きました。だんだん雨が激しくなりました。雨が降っているのに水をやりながらの移植です。他人から見ればマンがでしようか。びしょ濡れになって帰りました。
忙しい日曜日_e0087201_225823.jpg

忙しい日曜日_e0087201_22581253.jpg

父の日で長女の家からは高級なお酒、私も一人前の酒飲みの仲間入りです。
忙しい日曜日_e0087201_2304540.jpg

姫路からはポロシャツです。
忙しい日曜日_e0087201_2314825.jpg

子供達に良くしてもらって幸福感に浸っています。ありがとうございました。感謝です。
by dxhochin | 2016-06-19 23:19