人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

うみなりのコンサートに行く

ダンスの友人から券があるから行かないかと誘われてリージョンプラザ上越のコンサートホールへ行ってきた。合唱はあまり聞く機会が無いが素晴らしい声に酔いしれてきた。恰好もいいですね。写真が撮れないので空の席を撮った。
うみなりのコンサートに行く_e0087201_2371376.jpg

入り口の案内看板
うみなりのコンサートに行く_e0087201_2374617.jpg

頂いたパンフレットから
うみなりのコンサートに行く_e0087201_239779.jpg

うみなりのコンサートに行く_e0087201_23133660.jpg

うみなりのコンサートに行く_e0087201_23135076.jpg

この合唱団のコンサートなら必ず行くことにする。わが友人サンキューです。

ウインドウズ10のアップグレードの問題はインストールは完全にできたがウイルスセキュリティーが壊れたので再インストールするように言われてCDを出して再インストールをするも何度やっても受け付けないので助けを求めてしまいました。7の方は完全にできたのに8,1はてこずりました。
by dxhochin | 2016-07-17 23:14