人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

今年最後のダンスレッスン

人数が少なくて困っていたサークルなのに一人やめ二人やめ、今日は風邪ひき一人、足の故障が一人で二人休みで最低の人数。

先生も仲間になっていただきワルツのステップのリニュウアルに挑戦。先日習ったばかりのチャチャチャの練習と張り切ってやりました。いつもより効率よく着実に身に付いたようです。

早めにやめて女性陣の用意でコーヒータイム。今年最後のお茶会となりました。コーヒーは本格的な味でジャンボシュークリームと来ては豪勢なものとなりました。おいしいリンゴにミカン、粉菓子と昨年顔負けでした。

来年の予定も立ててお別れしました。良いお年をお迎えくださいと。
by dxhochin | 2016-12-16 23:33