人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

日帰り温泉に

三が日ご苦労様と言う意味もあって家内の好きな温泉に行ってきた。いつもから見ると混雑していました。
日帰り温泉に_e0087201_2157526.jpg

家内はレバニラ炒め定食、私は鍋焼きうどんです。
日帰り温泉に_e0087201_21582694.jpg

素敵なランチもありましたが食べてから見つけました。
日帰り温泉に_e0087201_21591348.jpg

食堂も混んでいました。
日帰り温泉に_e0087201_21595053.jpg

売店もきれいになりました。
日帰り温泉に_e0087201_221197.jpg

湯上りの冷たい牛乳がおいしいのですが販売機の中にありません。
日帰り温泉に_e0087201_222235.jpg

から瓶が並んでいました。
日帰り温泉に_e0087201_2223877.jpg

これって機械の故障ではなく品切れを補充しないということですよね。牛乳屋さんの怠慢か、事務職員の怠慢か、お客は飲みたいのに我慢させられたということか、競争のない田舎ということかな。
by dxhochin | 2017-01-04 22:08