人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

ちりめん細工とランチ

ちりめん細工が飾ってあった。友人に得意な方がいて初めてちりめん細工を知りました。見れば見るほど素晴らしい技術だと感心します。彼女も頑張っているかな。
ちりめん細工とランチ_e0087201_19531658.jpg
ちりめん細工とランチ_e0087201_19533013.jpg
ちりめん細工とランチ_e0087201_19534667.jpg
ちりめん細工とランチ_e0087201_19540444.jpg
ちりめん細工とランチ_e0087201_19551099.jpg
細かい細工は素晴らしい。
ちりめん細工とランチ_e0087201_19552328.jpg
海テラス名立へ案内して温泉を楽しみ久しぶりにランチをしながら話が付きませんでした。教わることが多いのですが。
ちりめん細工とランチ_e0087201_20004921.jpg
ちりめん細工とランチ_e0087201_20010587.jpg
往復乗せていただいた車です。ターボが付いていて加速性能抜群、でも自分で所有したいと思わないのが不思議。金がないせいもあるが年にはかなわないということですかね。
ちりめん細工とランチ_e0087201_20012194.jpg
欲しいと言われた柿の木の接ぎ穂を取って、お茶を飲みながら畑のことハムのことなど話に花が咲きました。3月の29年度の畑の発足会を約束して別れました。
元気出さなくちゃ。

by dxhochin | 2017-02-15 20:13