人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

サイドカーとお別れ他

バッテリーを新品にして革ジャンバーや革ズボン、雨具一式、無線機などなど全部乗せて今日旅立ちました。若い方に乗っていただくので喜んでいるのかな。旅立ちの様子。
サイドカーとお別れ他_e0087201_21083885.jpg
サイドカーとお別れ他_e0087201_21084957.jpg
サイドカーとお別れ他_e0087201_21090819.jpg
新品バッテリーに感謝してお礼にと高級なお酒をいただきました。飲み比べてくださいとのこと。酒飲みではないので出来るかな?
サイドカーとお別れ他_e0087201_21092195.jpg
サイドカーとお別れ他_e0087201_21093128.jpg
サイドカーとお別れ他_e0087201_21094738.jpg
サンシュユです。文化会館の駐車場にあると思って、今日やっと見つけました。
サイドカーとお別れ他_e0087201_21100244.jpg
サイドカーとお別れ他_e0087201_21102381.jpg
サイドカーが無くなったので少し気落ちしたけど、がんばって肥料を購入して畑へ行って作業をしました。グリンピースの種をまいたり、冬菜に肥料をやったり草取りをしたりと相撲を聞きながら働きました。高安、稀勢の里頑張ってますね。応援してるよ。

by dxhochin | 2017-03-20 21:20