人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

今日一日

午前中は家内の運転免許の講習会に自動車学校へ送迎しました。12時過ぎになったのでコンビニの弁当を買いました。私が海老のドリヤです。

午後は社交ダンスのレッスンです。ワルツ、タンゴ、スローフォックストロットとスタンダードをこなしラテンはルンバ、チャチャチャをやりました。男4人、女8人汗だくになります。

3時過ぎに畑へ行って作業をしました。土用豆の棚を壊しました。弦が網に絡まって取るのに苦労しました。弦を燃やそうとしましたが乾いていないせいか燃えません。

長いもの芽をもらって埋めておいたのがどうなったか掘ろうとしましたが下に伸びているので明日シャベルで掘ろうと思います。どんな大きさになっているやら期待します。

4時過ぎると急に日が落ちて暗くなります。急いで帰りました。
by dxhochin | 2017-11-28 20:44