人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

宇喜世のランチ

宇喜世倶楽部に入っていると誕生日には無料でランチが食べられる。家内も私も1月が誕生日なので届いた葉書をもっていって来た。とても混み合っていた。一応制約があるので「高田ひめ御膳」にイクラご飯をお願いしたらイクラは入手できないので駄目とのこと、あさりご飯にした。
宇喜世のランチ_e0087201_1729715.jpg
宇喜世のランチ_e0087201_17291867.jpg

デザートが付きます。コーヒーカップは好きな模様が選べます。
宇喜世のランチ_e0087201_17302127.jpg

お正月の飾りがきれいです。久しぶりの門松です。
宇喜世のランチ_e0087201_17334065.jpg

あさりご飯の代金だけ払って、ちょっと得をした気分で帰ってきました。

金子ダンススタジオの初めての講座「ベルバラ」の日です。オーレンプラザでありました。初めて顔を合わせました。懐かしい方も見えました。ざっと20名ほどで賑やかな会になりそうです。滑り出しました。
by dxhochin | 2018-01-10 17:42