人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

桜が咲いた

今朝8時の話。桜の木を剪定しその時の枝を風呂場に入れて一足早く花を咲かそうとしたのが、ポツンと一輪、花開いたのだ。咲きそうなのも数輪続いている。
桜が咲いた_e0087201_2272911.jpg
桜が咲いた_e0087201_2273844.jpg
桜が咲いた_e0087201_2274678.jpg

明日になればもっとたくさん開いた花をお目にかけられるでしょう。

市民プラザで友人二人が参加するサークルの展覧会があるというので見に行った。沢山の人が来ていた。
桜が咲いた_e0087201_2221118.jpg
桜が咲いた_e0087201_22212022.jpg

先生の講評が行われていた。
桜が咲いた_e0087201_22222818.jpg

桜が咲いた_e0087201_2223019.jpg

本格的な絵が多く、それぞれが画家と言ってもいいくらいの立派な絵だった。遠くから見てあれは素晴らしいなと言って近寄ってみたら友人のIさんの絵だった。ぐんと腕を上げたなと思った。
by dxhochin | 2018-03-20 22:27