人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

苗は順調

昨日植えた苗が心配で、パソコンの後見に行きました。何とか順調に育っているのかなーと思います。水もくれないで来ました。明日は水をやる必要がありそうです。

急いで帰って物産館へ出かけました。明日、ヒロセ ダンススクールの発表会があるので踊る相手と初めての顔合わせです。残念ながら相手が欠席で二部に出る人から代わりに相手してもらいました。立ち位置と出入りの仕方を入念に練習しました。

第二部の方も欠席があるのでピンチヒッターを務めてきました。まー何とかできるでしょう。明日は午後からのスタートです。一番高齢になりそうなので若い人の足を引っ張らないように気合を入れて頑張ります。
by dxhochin | 2018-08-18 22:56