人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

サマーパーティー イン 上越

ヒロセ ダンススクール主催のダンスパーティーが物産館で開催されました。大勢の仲間と一緒にパソドブレを踊りました。格好は良くないが間違いなく踊れたのでよかったです。

写真、ビデオは撮影禁止なので全体の様子だけ写しました。先ずリハーサルです。
サマーパーティー イン 上越_e0087201_2242354.jpg
サマーパーティー イン 上越_e0087201_22424469.jpg

第二部の方のダンスです。
サマーパーティー イン 上越_e0087201_22431995.jpg
サマーパーティー イン 上越_e0087201_2243278.jpg

ダンスタイムが沢山あっていろんな方と楽しげに踊っていました。私はそれが苦手で困っています。教わったアマルガメーションを踊るのは得意なのですが、自由に踊りなさいと言われるとうまく踊れないのです。踊りが自分のものになっていないのですね。早く言えばへたくそなのです。二部の発表を見てそそくさと帰ってきました。

畑でかぼちゃの実を探したり苗が大きく育つ様子を見ると元気が出ます。6時過ぎまで働いてきました。ひと汗かきました。
by dxhochin | 2018-08-19 22:51