人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

糸魚川へ

友人に誘われて糸魚川へ行きました。普通の家庭にお呼ばれしているような感覚で内容の濃い新鮮で工夫されたお昼をいただきました。お店の前です。
糸魚川へ_e0087201_215316.jpg

お料理が出てきます。初めは
糸魚川へ_e0087201_2154666.jpg

なかなか家では出てきませんね。
糸魚川へ_e0087201_2171998.jpg

パスタです。3人で分けて食べます。
糸魚川へ_e0087201_2194667.jpg

天ぷらです。表
糸魚川へ_e0087201_21102460.jpg

天ぷらを裏から見ると
糸魚川へ_e0087201_21105440.jpg

味噌汁です。中に餃子が入っています。
糸魚川へ_e0087201_21113781.jpg

栗が満載のご飯です。
糸魚川へ_e0087201_21122191.jpg

小さい釜で一個ずつ炊きます。
糸魚川へ_e0087201_21132431.jpg

漬物です。
糸魚川へ_e0087201_21135458.jpg

食後のコーヒーです。
糸魚川へ_e0087201_21142948.jpg

デザートです。
糸魚川へ_e0087201_21145575.jpg

山間の温泉に行きました。
糸魚川へ_e0087201_2115341.jpg

何回か来ている温泉です。
糸魚川へ_e0087201_21163483.jpg

教え子の兄さんが作った温泉です。兄さんの碑です。
糸魚川へ_e0087201_21174732.jpg

前に来て一泊しているのですがリニューアルしたのか記憶があいまいでした。
糸魚川へ_e0087201_2119650.jpg

さすがは糸魚川です。ヒスイの原石がどっかりと置いてありました。
糸魚川へ_e0087201_2120580.jpg

この旅館は日帰りは3時からと言うので今回は見るだけでした。久しぶりに懐かしい地を訪れました。
by dxhochin | 2018-09-17 21:24