人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

レターパック届いた

2kgもありそうなレターパックが届いた。身に覚えが無いのでびっくりしていると差出人はつい先日(8N0JM/0)で交信した指宿の局からだった。初めて会って1分ほどしか会話してないのに何を送って来たのかびっくりした。指宿には何回か行って思い出が沢山あるとは言ったけど。空けるとこんなパンフレットの山
レターパック届いた_e0087201_2314921.jpg
レターパック届いた_e0087201_23141796.jpg
レターパック届いた_e0087201_23142545.jpg

彼のQSLカード(交信証)は二枚。
レターパック届いた_e0087201_2315273.jpg

交信証(QSLカード)は普通はJARL(日本アマチュア連盟)経由で送るのですが直接来たので私も上越のパンフレットでも入れて直接送ろうかと思っています。

今日でリージョンプラザの水中歩行は終わりました。修了書をいただきました。来年の4月までお休みです。改修工事をするらしいです。
レターパック届いた_e0087201_23212750.jpg


畑は少し乾いていたのでネギの植え替えを完了しました。余ったネギは分けて食べます。写真は撮るのを忘れました。

キューリとトマトの跡を耕したいのだがどうかな。天気持つかな。台風近づいているし。
by dxhochin | 2018-09-28 23:28