人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

ダンスの発表会

ダンスの発表会の日だが午後からなので午前中は畑で作業をした。さつまいもを4株掘りました。キャベツの虫取りをしました。隣の大農のお姉さんはキャベツに網をかぶせているので蝶々は全部こちらに来てしまいます。大打撃です。
土用豆を採ってキャベツを二個取って早めに帰りました。カメラを忘れて行ったので写真は無しです。

ヒロセダンススクールの発表会です。各サークルごとに発表します。早めに会場へ行ったつもりが駐車できなくて隣の教育プラザの駐車場へもぐりこみました。ダンス会場の入口です。
ダンスの発表会_e0087201_21534316.jpg

会場の様子です。
ダンスの発表会_e0087201_21541762.jpg

練習風景です。ルンバですね。
ダンスの発表会_e0087201_21545226.jpg
ダンスの発表会_e0087201_2155078.jpg

発表風景は撮りませんでした。本番は相手が先生だったので安心していたのですが、衣装を変えてきれいになってこられたらなんだかドキドキしてちょっと失敗しそうになりました。練習着と本番の衣装では違うものですね。単なる小心者かな。
踊ったのはクイックステップでした。テンポが速いので年寄りには向いていないのですが私は好きなステップです。
by dxhochin | 2018-10-14 22:02