人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

雨の一日

今朝、函館と59の強さでつながり朝の挨拶ができてほっとしている。幸先が良いかな。

ゴミ出しに行くときはあられが降って来た。3度の外気温だ。夜中じゅー雨が屋根をたたきつけていた。

昨日いただいたお菓子が大変おいしくてお茶の時間が楽しくなりますね。午後もいただいてしまいました。

JAFの雑誌、ジャフメートのクロスワードが珍しく解答できたのでハガキで送ったら今気づきました。問題の解答を送らずクロスワードの解答を送ってしまいました。慣れないことはしないことですね。

花をつけてくれない蘭の鉢、花を付けないデンドロビユーム、を家の中に取り入れました。今年も花が咲いてくれないかな。

珍しくテレビを見ないでCQ誌を読んでいます。ハムログの特集記事が目を引きました。昔使っていたのですが途中でやめてしまい、今では使えそうにないと恐れています。
by dxhochin | 2018-11-23 21:39