人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

今日一日

特に予定が無いのでゆっくり炬燵の「ほぞ」になっていた。お茶菓子を食べてお茶を飲んでも仕事をする気にならず、ほぞになっていた。

11時近く、ようやく腰が上がり裏庭の冬囲いのかたずけを始めた。雨も降らず寒くもなく、良い天気が続くが仕事ははかどらない。ボタンの周りや都忘れのまわりの雑草を取り始めた。すぐに昼になってしまった。

午後二時、畑へ行って草取りをしようと走り始めた。上新バイパスに乗ったら雨が降り始め畑についたらいい降りとなり草取りどころではない。車も止めずにまわれ右をして帰って来た。畑以外は晴れていた。どうなっているの。

眼科の医者に脳外科へ行けと言われたのを思い出して「くろきクリニック」へ行った。誰もいないので変だと思い聞いたら、院長さんは往診だそうで5時に開くそうです。

家に帰って炬燵のほぞになり5時に出かけました。診察の結果MRIを取ることになりました。何回かとっていますがあの音は好きになれません。

結果は脳には全く異常無し。鼻に異常がありそのために起こる現象だそうです。10日間の薬をもらって10日後に来なさいと言われました。また薬が増えました。今度は食前に飲むので間違えないかな。
by dxhochin | 2019-03-01 22:48