人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

大好きなシャンデリヤ

東京の待ち合わせや会合に使うホテルでシャンデリヤのすてきなホテルがある。場所も良く行くにも便利だからだ。駅前から20分おきに無料のシャトルバスが出る。ホテルを使わなくても近くに用事があれば乗れる。羽田からは一時間おきにシャトルバスが出る。遠くから来る人は便利だ。レストランも割に安くていろんなものが食べられる。利用者は日本人より外国の人の方が多い。外国の女性は何を食べているかと様子を見るとサンドイッチを食べながら声高にしゃべっている。あまり格好つけなくてもいいんだとちょっと反省した。
大好きなシャンデリヤ_e0087201_1281556.jpg

シャンデリヤは3基しかないが周りがガラスなのでそれに映って何個にも見える。エレベーターの明かりも写って実際はゴージャスな景色になる。
大好きなシャンデリヤ_e0087201_1282573.jpg

by dxhochin | 2006-02-26 12:12