人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

旅の最後

花巻の「金婚亭」で昼食をとりましたが出迎えてくれた武者はこんな姿でした。
旅の最後_e0087201_2325499.jpg

我が旅行の添乗員はこのような若い美人でした。まだ経験が少なく初々しいところが皆さんに受けたようでした。もちろん私も同感でした。
旅の最後_e0087201_2327717.jpg

宴席で乾杯の発声をされたのがこの方です。90歳です。皆と行動を共にされとても信じられない感じでした。長生きする秘訣は「酒と女」だそうです。これを忘れてはいけません。
旅の最後_e0087201_23302865.jpg

県老連の旅行は大変やすいので有名です。でも、夕食はこんなにごちそうが出ました。アワビの躍り食いができるなんて思いもよりませんでした。
旅の最後_e0087201_23325991.jpg

宴たけなわです。
旅の最後_e0087201_23334672.jpg

カラオケも達者なもんです。夫が歌い妻が踊る、ほほえましい風景です。
旅の最後_e0087201_23345228.jpg

県老連の旅「さわやか陸中海岸と遙かなる遠野」の旅は終わりです。
by dxhochin | 2006-07-22 23:42