人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

体の状況・城下町花ロード

二晩もおとなしく寝ていたので今朝は37度から36度台を行ったり来たり、足腰も痛くなったので昼食後花ロードの最後の日を眺めようと車で出かけた。本町通をゆっくり歩いていろんな花を楽しんだ。子供が楽しげに遊んでいたので一枚パチリ。
体の状況・城下町花ロード_e0087201_2127497.jpg

昔ダンスの仲間だった人が転向してちぎり絵から修行を始めてこんな作品を作るようになった。ダンスも上手だったけど、うまい人は心がけが違うようだ。一柳さん
体の状況・城下町花ロード_e0087201_21292126.jpg

上越タイムスの表紙を飾った花にはとうとうお目にかかれなかった。見落としたのだろうか。そこに写っている女性はよく知っている姉妹なのだ。仕方なく気に入ったのをすうまい写して帰った
体の状況・城下町花ロード_e0087201_21312527.jpg
体の状況・城下町花ロード_e0087201_21313350.jpg

学校の子供たちも参加協力しているようだ。素晴らしいことだ。
家へ帰って、布団に潜り込んでいたらまた38度まで体温が上がってしまった。明日は医者へ飛び込みだ。
by dxhochin | 2006-10-09 21:38