人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

閉鎖していた温泉

まだ行ったことのない温泉へ行こうと柿崎の奥にある栃窪温泉に向かった。いつも8号線を通ると大きな看板が目につくので気になっていた。茶色の温泉であまり評判が良くないことを友人から聞いていたので期待はしないで向かった。

案内標識がしっかりしていたので紅葉のきれいな道を奥へ奥へと進んで行った。これはとおぼしき所へ着いたが入り口がロープで閉ざしてある。看板もなく閉鎖されているようだ。周りを回ってみると温泉の建物のようだ。
閉鎖していた温泉_e0087201_1831296.jpg
閉鎖していた温泉_e0087201_1831172.jpg

仕方なく温泉は大潟町に行った。大きな設備で良い温泉だ。
閉鎖していた温泉_e0087201_18334999.jpg

昼は八十島で魚のおいしいの食べようと柿崎まで戻ったが、これも定休日の看板もなく店が閉じている。閉店したのかなと考えてしまう。仕方なく鵜の浜まで戻りホテルの看板にある日替わり定食でしめることになった。

豪華ではないけど新鮮で、おまけに腹が空いていたのですごくおいしく食べることができた。
ホテルの雰囲気がまた何とも良かった。
閉鎖していた温泉_e0087201_1840966.jpg
閉鎖していた温泉_e0087201_18401953.jpg
閉鎖していた温泉_e0087201_18402930.jpg

体も元に戻り元気になったので快気祝いとして風呂も昼飯もごちそうになってしまった。持つべきは友。感謝感謝。いつかお返しします。
by dxhochin | 2006-11-15 18:56