人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

ダンスパーティーの続き

広瀬ダンススクールの代表、和夫先生と踊る高橋節子先生、ともにプロだ。節子先生は私がダンスを始めたとき同じサークルの生徒だった。上手なうえに美人で優しいと来ているからこの人と踊りたい一心で通ったものだ

いつの間にかいなくなったのでがっかりして通う熱意も失いかけたが、なんとか気を持ち直してダンスに励んだ。

気がついたらプロとしてデビューされた。驚いたりびっくりしたりしたが、早速、高橋節子先生の門下生となって勉強に励んだものだ。今は少し離れているが・・・。
ダンスパーティーの続き_e0087201_18144816.jpg
ダンスパーティーの続き_e0087201_18145863.jpg
ダンスパーティーの続き_e0087201_1815686.jpg
ダンスパーティーの続き_e0087201_1815162.jpg

今お世話になっている金子先生ご夫妻のダンスだ。うまいショットは撮れなかったが二人の意気もぴったりで優雅な踊りだった。
ダンスパーティーの続き_e0087201_1818989.jpg
ダンスパーティーの続き_e0087201_18181945.jpg
ダンスパーティーの続き_e0087201_18182991.jpg
ダンスパーティーの続き_e0087201_18183881.jpg

まだ紹介したい写真がたくさんある。次回をお楽しみに。
by dxhochin | 2007-02-23 18:21