人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

初体験

天気も良し、暇もある。この間サイドカーにつけたETCを体験するには今日しかないと走り出した。コースは上越ICから大潟PA迄走り、反対車線にまた乗って上越ジャンクションを通り新井PAでおりる。
初体験_e0087201_1850795.jpg

珍しく革ジャンなど着込んで走りました。大潟PAで撮りました。
初体験_e0087201_18501733.jpg

新井PAのETC出口です。ほとんど人は居ません。
初体験_e0087201_18525085.jpg

新井道の駅へ出て、トイレタイム、催し物はないかと見たが準備中で無し。家内とぱったり会ったので、少しでも早く帰ろうとまた高速に乗り、上越南ICでおりて、家内が来た頃はサイドカーが車庫に納まり家内はびっくり。

、5時半起きで妙高を撮りに騒いできました。一部ですがごらんの上評価してもらいたいなー。
初体験_e0087201_1904863.jpg
初体験_e0087201_1914412.jpg
初体験_e0087201_191556.jpg
初体験_e0087201_192967.jpg
初体験_e0087201_1922469.jpg
初体験_e0087201_1923719.jpg
初体験_e0087201_1925058.jpg
初体験_e0087201_193178.jpg

by dxhochin | 2007-04-27 19:03