人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

今日の動き

朝一番は畑だったが、風が強く作業をすると土埃が舞い上がってやりにくい。仕方なくタマネギの塔の立っているのを40本ほど抜いて知り合いに配って歩いた。

8時半からはパソコンサロンでファイルの関連づけを習い、jpgで処理するがブログが受け付けてくれない。他の人のパソコンでやるとちゃんと受け付けてくれる。パソコン自身の故障と判明。今すぐ解決しない。

昼は、先日の花果山ラーメン店に行った。昼ちょっと前だったのですんなり5人座れた。すぐ混み出して待つ人が出始めた。

この間のように1時間以上待つことはない。一月後もこのような混雑なら安心だがどうかな。

6月1日の」ひざまくら」での懇親会を計画したが、今からでは実現するか心配だ。毎日、日曜日の身分なのにどうしてこう忙しいのだろう。

この後、温泉に出かける。今日はこれにて。
by dxhochin | 2007-05-27 14:11