人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

スイカ採れたよ

今朝の雨で移植した苗が生き生きして居たので安心した。
スイカ採れたよ_e0087201_12561560.jpg

晴天と暑い日が続いたので下手な私でもスイカなど夏野菜が上手に採れる。味も最高だ。
スイカ採れたよ_e0087201_12575581.jpg

一口メロンがやっと食べ頃になった。今日、東京から姉妹が来るので食べさせようと思っている。
スイカ採れたよ_e0087201_12585818.jpg

トマトは盛りを過ぎたけど、まだどんどん採れる。器量よしで傷んでなんか居ない。天気が続いているせいかな。
スイカ採れたよ_e0087201_1304916.jpg

なすはあきらめていたのだが、天気が良くなったのでこの頃採れだした。
スイカ採れたよ_e0087201_1315933.jpg

絵の鑑賞に行ってきた。同級生や知り合いの人の絵があった。みんな密かに情熱を燃やして居るんだなーと思った。素晴らしい作品ばかりだった。
スイカ採れたよ_e0087201_1343715.jpg
スイカ採れたよ_e0087201_1344598.jpg
スイカ採れたよ_e0087201_1345435.jpg

この後客人を迎えてスイカでも食べて、その後マリンホテルハマナスで一泊の予定です。久しぶりに飲んでしゃべりますかな。
by dxhochin | 2007-08-20 13:07