人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

映画鑑賞

母をショートスティーに出したので、久しぶりに映画を見に行った。題名は「象の背中」。テレビで一回見て少し記憶にあったが全く初めて見た感じだ。ガンを宣告され、残り半年を家族と過ごし、終末を迎えるのだが涙を抑える事ができなかった。
映画鑑賞_e0087201_2154695.jpg
映画鑑賞_e0087201_21541734.jpg
映画鑑賞_e0087201_21543718.jpg
映画鑑賞_e0087201_21544730.jpg

昼食を「たべどころ政」でと思ったが、12時45分頃行ったので満員で入れず近くのラーメン店に入った。量も十分、味も満足、帰りにキャンデーのサービスがあり、なめなめ帰った。
映画鑑賞_e0087201_2159383.jpg

ダンスサークルの友人が書道の展覧会の案内をくれたので見に行った。こんな素晴らしい書を何時書くのだろうか。本人が居たので珍しくツーショット。
映画鑑賞_e0087201_22133987.jpg
映画鑑賞_e0087201_22135395.jpg
映画鑑賞_e0087201_2214665.jpg
映画鑑賞_e0087201_22141561.jpg

昨日久しぶりにお会いした彼氏が訪ねてきた。何か忘れ事でもと思ったら、天然ナメコを沢山もらってしまった。急いでナスを買ってきて実だくさんの味噌汁を作って食べることにした。おいしかった。明日の分もある。満足、満足。昨日あげた食用菊「柿ノ本」のお返しかな。
映画鑑賞_e0087201_2220558.jpg

しばらく家内の休日でお相手しなくては。
by dxhochin | 2007-11-16 22:22