人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の出来事

ブログトップ

サイドカーで一巡り

天気は曇りで良くなかったが、大事な会を忘れて申し込まなかったので暇が出来たので、サイドカーの充電のためにエンジン始動、近くを一巡りと走り出した。

宮口線を走り岩の原から清里線に出て坊が池へと向かった。町より田舎、山の方が好きだ。坊が池で車を停め写真を撮る。三脚持参で自分もカメラに納まった。
サイドカーで一巡り_e0087201_22241553.jpg

バックは星のふるさと館です。
サイドカーで一巡り_e0087201_22242389.jpg
サイドカーで一巡り_e0087201_22243145.jpg
サイドカーで一巡り_e0087201_22244089.jpg

写真を撮りながら考えた。京が岳山荘には風呂があり、上越湯巡り手形、スタンプラリーに入っている。この間用紙をもらったばかりなのを思い出した。早速風呂へ入ってスタンプをゲット。

ここは温泉ではないが薬草風呂があり、きれいで大きな浴室と高田平野から米山さんまで見渡せる眺めの良いのが自慢だ。シニヤーパスポートで200円だ。
サイドカーで一巡り_e0087201_22313630.jpg

帰りは板倉区の玄藤寺の池を見て昔、板倉区の針小学校に勤務していた頃、遠足に来たのを思い出そうと寄ってみた。周りはすっかり変わってしまった。
サイドカーで一巡り_e0087201_22352815.jpg
サイドカーで一巡り_e0087201_22353691.jpg

雨が降り出したので、来た道を急いで帰りました。バッテリーは十分充電できたはずだ。
by dxhochin | 2008-05-08 22:39